人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Sworn in the metal wind

  1. 2007.09.30(日) _11:55:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070930115556
いつの間にか9月終わりますねー
たいへんだ全然更新してない

もうちょい効率のいい更新方法はないものですかねぇ。
ネットに繋がってるPCが居間にしかなく
さらに妹が完全にニコ厨になってしまった為
ほとんど使えませんうりりりりりーん。

日記に載せてたような絵でも纏めて落描きとして上げときましょうか。
ブイズ三人組の30質もリメイクしなければ。

 

妹と協力してフルボイス聖剣LOM動画作ろうとしてます(ギャグ的な意味で)
誰か声やらない? 変な声できるひと。(…
edit

<<Fear of The Dark | BLOG TOP | 愚蓮>>

comment

  1. 2007/09/30(日) 14:17:46 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
若本規夫と立木文彦ならできるよ!
あと少しだけ中田譲治。

最大の問題は暇が無いと言う事。

  1. 2007/10/03(水) 23:15:05 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
79ものキャラクターを二人でこなすのは流石に無理があります(^p^)
暇がないのは僕もなんですけどね!

まぁ未だ計画段階なのでどうなるかは皆目見当つきません( ^ω^)おっおっ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP