人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Think Not Forever

  1. 2007.10.04(木) _00:19:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071004001917
うろ覚えで描いた魔界塔士HA・GA
これも にんげんの ハガ か……
かみ は ばらばらに なった

 

魔人探偵脳噛ネウロ
まさかの開幕ドーピングコンソメスープだ……(CV大塚明夫)に噴いた。
明らかに原作知ってないと推理モノだと誤解される始まり方ですね。ゴシカァン!
ネウロかっこええです。小安さん結構マッチしてますね。

OPはメアですか……また一部から人気高くて一部から人気低そうなチョイスを。
V系取るなら人気よりも演奏技術重視すればいいのになぁ。
マナー悪いバンギャのせいで日本じゃ疎まれてるけど、
V系漁るとそのへんのロックバンドよりクォリティ高いの沢山いるんだぜ。
て言うか最近のロックはどこの国もなんかつまんないんだぜ。
もういっそ403やCafe Au Lait、皇兵交響楽団みたいな
musieやNEXT MUSIC系アーティスト起用してくれんものか。

 

最近ねむくって仕方ありませんです
へーいへーいわう
edit

<<Garden | BLOG TOP | Fear of The Dark>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP