人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Beyond the fire

  1. 2007.10.08(月) _03:01:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
アニメみなみけ

原作からちょっとプラスされたものって感じです
桜場コハル作品は間の取り方や台詞回し、構図などがある種天才的なので
それを再現できればいいのですが――まぁ、普通かなぁ。悪くはないです。
最初のホットケーキの話は敢えて地味な話を最初に持ってくる担当の策略だったはずですが
アニメでこれをやって大丈夫なのかな。まぁ原作知ってればいいんだけども。
キスの話は淡白さがなくなってるかなぁ。もう少し引き延ばしかたを変えればよかったかも。
後半では藤岡が登場。ふじおかじゃなく藤岡の方。キャラは早目に出しますか。
とりあえず早めに保坂を出せば万事OKですから(

みなみけで一番好きなキャラは内田、二番が保坂です。次にチアキ、ハルカ、カナと続く。
なんてアウトサイダー。
とりあえず一話は悪くないけど極端に良くもない。
回数を重ねるたびに味が出てくる作品なので期待はやめない。

 

今日は待ちに待ったM3だイィヤッホォォォォウ!
Middle IslandやEthelの新作、キラーらしき曲がクサすぎてうはおk
Asrielは一作目持ってるけど今回も買うぜェー
edit

<<Angel of Death | BLOG TOP | Axis>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Angel of Death  | BLOG TOP |  Axis>>




PAGE
TOP