人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Hail and kill

  1. 2007.10.10(水) _21:29:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
定期らくがき。




ルナとライト。
パジャマ姿のおなごって10倍萌える(







適当にやってるドラクエ2の二次創作に出てきます
竜王の子孫です
最初はドラクエ1の竜王を萌えキャラにしてみようぜwwwwwwwwwwって
アホな思いつきから始まったものですが
いつのまにか1~6までカオスな設定ができあがってしまっています
竜王の血が最終的にバーバラに受け継がれたり
5の主人公に受け継がれたりします
最初からヒロインが竜王ラスボスな時点でカオスすぎますね

※某せかいをはんぶんこしたりする同人誌とは関係ありません。
edit

<<Raison d'etre | BLOG TOP | Emerald Sword>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP