人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ふぃあおぶざだーく ふぃあおぶざだーく

  1. 2007.10.23(火) _16:21:45
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おー おーおーおーおーおおおー おーおーおーおーおおおー おーおおー
てーててってってってってってれってーててってってってってってれっ
ry

やっぱりFear of the Darkは神の曲ですねぇ。
さすがIron Meidenというか、もはや奇跡の曲構成。
静と動の完全な融合、それも両者をきっちりと活かしきっておる。
ライヴ版の熱さなんかもう半端じゃないぜ……!

そんなわけでライヴ版貼ってみる。
……け、決して時間稼ぎなんかじゃないですよ?

あとはみ出る坊さん(邦題:痛快!飲んだくれオヤジ)ね。
0:47あたりからハイパーお坊さんタイム突入!



どうも、丸君です。テスト三日目です。
数Cと世界史ですが、特に面白いことは起きませんでした。残念。
テストに何を期待してるんだ俺は。

明日は数IIIと英語です。
まさに最難関。数学は得意だけど嫌いだなぁ。
英語はブラックメタラーらしい単語とファンタジー系シンフォメタラーらしい単語しか知らないっていう
まさにテンプレ通りの展開。

テストが終わればいろいろ更新できるはずなんだ……!
edit

<<Mirror,Mirror | BLOG TOP | はみ出るはみ出るはみ出る坊さん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP