人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Mirror,Mirror

  1. 2007.10.26(金) _16:19:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071026161950
鉄柵沿いを歩くとついやりたくバキバキバキバキバキ

 

テスト後は疲れのあまり
昼から朝までほぼ寝っぱなしという快挙を成し遂げたため
いつもより体内時計の修正が早く済みました。

しかしその代償としてブログの更新が止まっちゃったテヘッ

……というお話だったのサ。

 

 

アベル伝説ネタなんて解る人がどれくらいいるのやら。
フレーズはよく使われてるからいいかな。

丸君です。
テストがもういい感じにギリギリ崖の上を行くようにフラフラしたっていいじゃないかよオーラ満載です(長い上に微妙に古い

 

他所でのラウドパークのレポート見てて気になった〝Nile〟
適当に音源入手して聴いてみたのですが

なにこのドラムのひと

ナイルの悪魔とりついてんじゃないの

 

ウリであるエジプト系メロディーよりも、まずドラムすげぇこれwwwwwwww
Behemoth並じゃないのこれ。
俺がドラム>ベース≧ギターな人だからかもしれませんが
最初の感想はそれでした、もちろん他の楽器もテクニカルですはい。

さすがCD所持数は数百単位が当たり前の世界……
ハイクォリティなバンドがまだ大量に眠っておる……

洋楽CDは単価が安いとは言え、邦楽と共に集めるのは
高校生には少しキツいですね……資金的な意味で。

 

本気になって探してみると日本からもかなりいいの出てるんですよねぇ。
ガルネリウスとかサイとかマスターピースとか……
後者二つは試聴しただけでCD持ってないです。欲しい。金ない。
edit

<<れびゅう | BLOG TOP | ふぃあおぶざだーく ふぃあおぶざだーく>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP