人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

NoGoD

  1. 2007.11.06(火) _17:10:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
あなたは なにをしんじて いきていますか

 

神も悪魔も社会に人を縛りつけるための方便だ、
そんなもん居やしねぇよ ってアイオーンが言ってた。

丸君です。
小説が面白いほど終わらなくてどうしましょう。マジ死ねる!

ぶっちゃけ僕いつ死んでもおかしくないので
突然更新が途絶えたらそれだと思ってくだちい><

 

終盤の盛り上げ方はわかってきてるのですが
それに繋げるための中盤がどうしても助長になってしまいます。
伏線が多すぎて、自然に張るようにするとギャグ入れるスペースないっていう。でっていう。
でもこんなプロっぽい悩みができるだけ成長してるわけですし。
正直プロでもできてなかったりしますからね。
よーし頑張れ俺、負けるな俺(誰に
edit

<<失楽園――Paradise Lost | BLOG TOP | すばらしきのこせかい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP