人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Etarnal Scream

  1. 2007.11.08(木) _23:26:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
サイト名を〝あまえびわーるど〟に変更いたしました。
リンクしてくれてる皆様、気が向いたら名前の変更お願いします。

ええはい、ますますもってカオスです。

ロゴだけ無駄に凝ったデザインですが所要時間は5分です。
よく見るとお粗末です。特殊効果一回しか使ってません。

バナーの方は完全にフォントが例のアレですが
ここは水曜どうでしょうのサイトではありません。
他にいいのが無かっただけです。手書きとか面倒ですし。

こんな私ですが正直あまえびは嫌いです。
み、見た目がなんかキモいんだもん!


どんどん混沌とした所にしていきたい……ところなのですが
今ちょっと口ん中がひどく爛れててそれどころじゃないので
いましばらくおまちください。




あいたたたたたこれマジ痛い痛いってこれあばばばばば
edit

<<感覚UFO | BLOG TOP | Needled 24/7>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP