人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

鮮やかな殺人

  1. 2007.11.11(日) _15:47:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071111154703


最初からメラゾーマ(ダメージ約150)が使えた
ポップがヒュンケル戦で覚えたての呪文と言っていた呪文

 

 

 
ギラ(ダメージ約15)

 

 
ギラ系優遇されすぎですよねこの漫画。

体内で超圧縮したイオナズンをぶっ放す
シグマのライトニングバスターが
〝骨が砕ける音がした……〟って君。
それだけかい。それだけですかいオイ。
ベギラゴン(約90、グループ攻撃)より
イオナズン(約120、全体攻撃)のが弱いって君。

 

最弱の極大魔法であるベギラゴンに見せ場を施したんですかね。
両手を左右に構え→頭上で合わせ→前に突き出して親指と人差し指だけ少し開いて射出!
これやらなかった小学生っているの? ってくらいかっこいいもの。
傘でアバンストラッシュもやるよね。ブラッディースクライドもね。
ぐるんぐるん回してハーケンディストールとかね。二本使って星皇十字剣とかね。
ドルオーラとかメドローアなんかもやるよね。
でも中学高校入っても、て言うか今でもやってるのは俺らだけでいい。

 

DQ6じゃ下級職である魔法使い☆8にするだけで覚えられるんですけどねベギラゴン。
魔術師の塔あたりで覚えるのがトゥルーです。
そのままバーバラさんを戦士にして魔法戦士でバイキルト、メラゾーマ覚えるのが基本。
魔術師の塔内部は敵とのレベル差に関係なく熟練度上がりますからね。

 

DS版6が楽しみですうふふ。バーバラさんに話しかけまくりたい(…

真ムドーの神BGMとバランス崩壊クラスの異常な強さがまた見たいですねぇ。
しっかり戦術考えないと間違いなく死んでしまいます。
(城に隠されてる炎の爪→つかうコマンドは禁止です)
チャモロは最初から最後まで棺桶(まさに外道

ステータス的にいらない子扱いでもテリーは好きです
加入からハイパーイケメンタイム突入ですよ、職業はほぼ魔物使いで固定(←
もう面白いほど弱くてラスボス戦で俺涙目wwwwwwww
最強武器が〝オリハルコンのキバ〟なところとかもう大爆笑
それでも剣士かお前――ッ!

 
まぁ一番好きなのはバーバラさんですけどね!
王様に主人公の恋人と間違われて焦るとことかかわゆい
木の実や種、草などは思いっきり彼女に全振りです
エンディングもハッピーエンドかと思ったら最後の最後であばばばば
ロリコンと言うな

 

 

 

PC変えました。自作PCです。XPです。
値段はマザボ&CPUが三人限定の特売品で8000円、
電源つきケース(前のは古すぎて使えなかった)7000円、
あとのパーツは適当に余ってたやつを流用、
OSは親父さんの会社にあった余りを流用……
わーい安上がりッ! 完成品買ったら5万はするだろーにコレ!

いや、まぁ未だに98だったのがおかしかったんだ。
遥か昔にサポート終わってるっちゅーねん。
edit

<<Cubic「L/R」ock | BLOG TOP | 感覚UFO>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP