人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Cubic「L/R」ock

  1. 2007.11.12(月) _19:31:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071112193142
ようやっと周辺の設定が一段落つきました
内部でいやにきらめきまくる青色発光ダイオードが綺麗です
でも蓋を取るとうおっまぶし
→ウルトラスーパーデラックスムスカ大佐タイム突入!

サウンドボードはそれなりの積んだものの
ビデオカードとかさっぱりな上に
メモリが余り物転用で512MBしかないので
東方でボム撃つたびにめらっさ処理落ちします
エミュレータはFCとSFC、あとnazoBMplayが動けばいいやー
時オカやりたいなんて言わないよ、出すの面倒だけど実機あるわけだし!

 

しかしネットに繋がっていないので性能をもて余す
うーん、自分用にペンタブでも買おうかなぁ。

とりあえずおとなしく小説書いてましょ。
edit

<<Stabat mater dolorosa | BLOG TOP | 鮮やかな殺人>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP