人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Stabat mater dolorosa

  1. 2007.11.14(水) _22:28:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
小説、ようやくできました。第三章、折り返し地点です。
このへんになるとちょっと難しいですかね。伏線はりすぎたッス。
全部回収場所は決めてあるからいいんですけどもね。回収し忘れないようにしなければ。

しかし戦闘スキルのないキャラに戦闘シーンやらせるのは疲れますねぇ……
最終局面の何もかも物故割れたバトルを早く書きたいです。物理法則ぶち壊しまくりたい。
もう既にだいぶ壊してるんですけどね。
ためらったら負けです。




そして定期らくがき




バーバラさんと愉快な仲間達。この髪型難しいです。
ハッサンの名前をオッサンにするのはダメ、ゼッタイ!
テリーの名前をペリーにするのもダメ、ゼッタイ!
チャモロ(笑)





シリーズが進むごとに髪のドリルが伸びるアーチャーさん。
よく考えると衣装がちょっときわどいです。女性のみの種族だから気にすること無いのかな。
しかしディスガイア3はPS3ッスか。買えないっての!
チャモロ(笑)
edit

<<You're Better Off Dead | BLOG TOP | Cubic「L/R」ock>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP