人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

古の刻より舞い降りし者たち

  1. 2007.11.22(木) _00:48:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Lacroix Despheresのミニアルバムはいつ発売になるんでしょうか。

日本語詩がバッチリ聴けるネオクラ・シンフォ好きとしては楽しみで仕方ないぜ!
初期DARK MOOR級のクサさを持った国内アーティストて珍しいからなぁ。
次回作はまさに“クワイア”だって言うから期待が高まりまくりですよ。



そして今月1日に頼んだColors of Conflict(US盤)/MasterPieceがまだ届きません。
数日前からwktkが止まらない!

止まらない!


そろそろ届けこの野郎ッ!





とりあえず置いておくので興味があったら聴いてみるとよいのです。

Lacroix Despheres公式(視聴ファイルあり)
Lacroix Despheres視聴デモ置場(発売予定ミニアルバムクロスフェード)

MasterPiece視聴デモ置場(フルサイズ3曲)







定期落描き。




聖剣伝説LOMの男主人公とカーミラさん。まさに二次創作用自分設定。
カーミラさんは元ネタである同名ゴシックホラー小説から設定を受け継いでいます。すなわちレズでロリコン(…
ローラによって灰にされたと思いきやまだ死んでなかったぜフヒヒって悪事働いてたら
フツーの退治屋である主人公に倒されて、どうしても死なないから
無力化するために無理矢理契約させられちゃったとかそんな設定。
よくそのへんの少女を襲おうとして主人公にどつかれたり。
野郎には興味ないので恋愛的発展はありません><(ボーイミーツガール系にあるまじき設定
edit

<<虚像の神 | BLOG TOP | Such a Tragedy>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP