人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

メノット

  1. 2007.11.30(金) _03:06:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
しろま


うろ覚えで描いたらデザインが新旧ごちゃまぜになってしまったシロマさん。
なんか前掛けっぽいもの描く位置を間違えて
バランスが少し崩れたけど気にしない方向でお願いします。

やっぱり全体のバランスをとるにはアナログ絵のほうが向いてるなぁ……
ペンタブにも少しは慣れてきたんですけども。



一個前の記事に書いたように
明日テストなのにナチュラルに絵描いてますが大丈夫です
放課後に空き教室で幽と勉強してた(つもりだったけどなんか途中から学校だってのにえろs以下自主規制)ので
ごめんやっぱ大丈夫じゃないかもしれない!





オペペペペペペペ(鳴き声)



だ、大丈夫大丈夫。どうにかなるなる。
edit

<<傷だらけのツバサ | BLOG TOP | Hate Crew Deathroll>>

comment

  1. 2007/11/30(金) 22:20:01 
  2. URL 
  3. トリコ 
  4. [ 編集 ] 
これはステキなシロマさんですね~
可愛いからバランスとかは全然問題ないんだぜ!
いや、多分ですけど(ぉ

  1. 2007/11/30(金) 22:39:07 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
君ニ、今敢エテ問オウ―――

それなんてえろげ?


俺も大分修羅場なんだぜ。
プロジェクト実習残り3回しかないのにHDDが飛んだせいで作業進行度が40%まで低下したんだぜ。

  1. 2007/12/01(土) 02:38:38 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>トリコさん

スクエニはもっとチョコダンシリーズを作ってくれればいいんだ!
時忘れの迷宮でちゃんとシロマさん出るみたいなんでまぁいいんですけどね。wii持ってないこと以外は(…
て言うか声優が平野綾ってワロタwwwwwwwwwwwwwwww

うーん、柔らかめの絵は苦手なんですよねぇ……変なネタ絵ばっか描いてるせいか。
バランスはテスト終わったら修正しようと思います。



>翔山さん

そのときは私自身もそう思ってました。

ウィルス空気読まないなぁ……タイミング悪ッ。いやまぁ提出直前よりはマシでしょうけれども。
それでもやる気をなくさず根性見せればどうにか……なる! なるか? なる!(

僕もいつまでもネットやってないで勉強しますね><
もう遅い気がマンマンだぜ(阿部さん風に)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP