人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

傷だらけのツバサ

  1. 2007.12.01(土) _01:27:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
ハーメルンのバイオリン弾き



続 編 連 載 決 定





ついに来やがったァァァァ――――――――!!!!

我が創作物の根底を成すギャグとシリアスごったまぜと言う
カオティックなスタイルを確立させたあの作品が!
連載終了から子供リンクが大人リンクになるほどの時間を経て!
作者が「例:こんなにウエストがやせたわっ!! ジーンズもほらっ!」との言葉を
最後に残したまま今や全て絶版となり36、37巻を手に入れるのは至難の業!
やっと助けた母も仲間も大魔王に全員殺されたり重苦しい話で続いてたのに
真・ラスボスの魔王化ギータはギャグで倒された
あの名作ハーメルンのバイオリン弾きがッ!

1月18日! ヤングガンガン本誌で連載開始だァァ――――ッッ!!!!


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PAPUWA、DQロト紋・継、パッパラ隊……そしてハーメルン、
私が最も好きだったガンガン初期の作品達がどんどん続編突入してゆく……!
次あたりは忍ペンまん丸でお願いします(


edit

<<SpelBound | BLOG TOP | メノット>>

comment

  1. 2007/12/02(日) 18:33:21 
  2. URL 
  3. tkys 
  4. [ 編集 ] 
はいはい!忍ペン続編希望!!
そういやPAPUWAは続編ももう完結しそうな雰囲気ですけどねw

(By:パプワも忍ペンも全巻コンプ済みのtkys)

  1. 2007/12/03(月) 14:43:27 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
Z-MANの続編なんてのもあったんですけどね。誰も知ってそうにないぜ!
そんな僕は忍ペン最終巻だけ持ってません。見つかんない……!
強引に集めようとすると1000円はするの、よ、ね……高いよ畜生。

  1. 2007/12/06(木) 03:24:04 
  2. URL 
  3. tkys 
  4. [ 編集 ] 
z-manは知らないやwwwゆとりサーセンw
忍ペン最終巻とっくに絶版だものね(´-`)
でもアマゾンユーズドなら200yenぐらいであった記憶が…というか自分はそれぐらいで買いましたよ。
送料の方が高くつく…。

  1. 2007/12/08(土) 07:36:30 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ゆとりじゃなくとも知名度は低いからおk
あの作者違う名前で成人向け漫画も書いてるのよねwwwwwwww

200円てマジでー!?
前アマゾンで調べた時には1000円くらいしたのにチクショウ!
定期的に調べとこうかなぁ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP