人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

nakano kill you

  1. 2007.12.09(日) _20:04:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ごぶ土星(サターン)。
それほどでもないですね。丸君です。
更新が開き気味になってしまい申し訳ない。あるかも。ゴメンやっぱない。

キャラ設定
ものすごい勢いでSAI動かしてますがなかなか終わりが見えません。
古い絵のリメイクは下書からやり直さなきゃなりませんので
時間が二倍くらいかかってもうだめだ死にたい

諸事情により動画作りも停滞しとります。うなー(よくわからない悲鳴)

 

何故かサイト外でみんな終わってしまった“月と太陽”三部作、
ずっとサイトでのリメイク考えてはいるんですが
なにやら全く原型をとどめず変貌しています。
混沌の二文字で全てが説明できるほどカオス。
ギャグパートが10割とか、そういうレベルでもなくなりつつあるぜ……。
もうちょい直さなきゃナ。
edit

<<CRIMSON SKY | BLOG TOP | CRAZY感情STILE>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP