人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

YOUR SONG

  1. 2007.12.13(木) _20:10:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
【よくわかる人の見分け方 そのC】

○に入る文字を答えてね!

「○女と野獣」

 

美女と野獣でしょ?→ですよねー^^
鬼女と野獣にきまってんだ・ろ!→結婚してください
美女と柳生(ひろし的な意味で)→その発想はなかったわ
ピジョンと和牛→もぐもぐ

 

思いつきだけで文を書いています
丸君ですごきげんよう。
ライオンはいないけどごきげんよう。
シンフォブラック好きにしか通じないネタでお送りしました。

 

ディスガイアP
週回数0だったので一日でBADEND→エトナ編END→中ボスENDと適当に終わらせ
もう一つ武器習得屋1900まで集めておきました
そして全キャラWPM上げ……ここからが本当の地獄だ……!

絵描きながら地味に続けようと思います
プレイ時間はまだまだ100時間……
“史上最凶のやり込みシミュレーション”にしては初歩の初歩です。
まずは目指せ四桁。
edit

<<Black Diamond | BLOG TOP | CRIMSON SKY>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP