人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Black Diamond

  1. 2007.12.16(日) _11:22:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なんかやらなきゃなーと思ってるのに
どうしても眠くて毎日作業開始前にダウン(綿毛)むしろメルト・ダウン(核融合炉溶解事故)

画像カラー化は残すところあと5人です
でも進まない、みんな死ねばいいのに!

 

片手間にディスガイアP
魔氷ステージの無敵パネルを利用してちまちまちまちまザクザクザクザクWPM上げ
20時間ほど頑張ってメイン・汎用キャラ共に剣255に
フロンさんも剣でやってたんですが100くらいになったあたりで
強い杖作って杖育てたほうが楽だよねこの子って気付きました

気付くの遅いわ馬鹿

そんなわけで宇宙銀河の杖Legend(否Secret Sphere)のアイテム界へ
100階まで突っ切りアイテム神から全知全能の杖を強奪⇔リセットすること20分
ようやくセイム揃えてるレアリティ4の杖が出ました、popは11だったけど妥協
基礎能力値上昇のためINT屋をかき集めてぶち込みます
pop14/14がINT屋と言う状態で100階まで突き進み
先刻と同じくアイテム神2から全知全能の杖を強奪⇔リセットすること1時間
って長いなオイ
そろそろ出なさいよ馬鹿
なんて事を10回ほど繰り返したあたりでようやく出ましたレアリティ4&pop12
ラハールさんが大天使を一撃で倒したり
何も装備してないはずなのに何故か剣をしまったりしてエンディング
エトナ編をターボばあちゃん並の速度で進めて黒フロン撃破
練武3解禁だイヤッホー ←いまここ

さて誰から育てようか……
edit

<<Hate Me! | BLOG TOP | YOUR SONG>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Hate Me!  | BLOG TOP |  YOUR SONG>>




PAGE
TOP