人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

What Have You Done

  1. 2007.12.21(金) _22:35:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20071221223554
ここ最近で買ったCDたちです
ゴシックメタルやら
哀愁クサパンクやら
クサメタルやら
メロデスやら
クサV系やら
クサV系やら(二枚目)

ごめんちょっとかいすぎた!

 

チルボドは既にデータ持ってたんですけどね
やっぱ現物がないとねフヒヒキーボードかっこよすぎる
ボートラ1ソロ部分の教会の鐘の音とか好きすぎて悶え死ぬ

 

冬コミでもどんどんクサそうなのが出てきてるのなんのって……!
国産では至高のクサさを持つサンホラやアリプロ、妖精帝國あたりが
だんだんと有名になるにつれて、クサメロが一気にシーンを席巻しつつあるぜ!

まぁ問題は「自分が好きなのはクサいと言われる音なのか!」と気付いていない人が多いことなわけだが……!
上記のアーティストやゲームの戦闘音楽、JAMprojectなどの燃え系アニメ・ゲームOPが好きな人、
あと剣を持つと無性に戦いたくなる人などは確実にクサメタラーの因子を受け継いでいるぞ!
注意するように!(何に

 

 

もう今学期も終わりですか……
そろそろ精神が疲弊してきていましたので
ちょうどよかったですハイ

ああパトラッシュ僕なんだか眠くなってきたよ

 

 

 

六弦アリスの特典ディスク手に入れるためには
どうにか始発組くらいにはならないとな……!
先着何名までってのがこれだけだから(予定)助かったけども
冬もまさに戦争だぜ、駆け抜ける私マシンガン!(?)
edit

<<Silent Scream | BLOG TOP | Hate Me!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP