人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Silent Scream

  1. 2007.12.23(日) _06:15:16
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
練習作


かるいきもちで描き始めたらマジになっちゃって軽く5時間くらいかかっちゃった
写真模写の練習作であるエビフライです
最初は色まで塗るつもりなかったんだ……

十代二十代の外人さんは可愛いですよね。2次元世界の住人である私から見ても。
……ええ、元の画像はもっと可愛らしいんです。あーもう色の使い方とかわかんない!
なんか微妙にえろっちぃポーズなのは気にしないでください
元がこうなんですってば


相変わらずSAIの機能は全く使いこなせていません。




……もうそろそろ寝ます。
edit

<<秋の気配のアルペジオ | BLOG TOP | What Have You Done>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP