人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

秋の気配のアルペジオ

  1. 2007.12.23(日) _20:25:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おもっきし冬ですけどね。

 

今日は日曜日ですがそれと同時に水瀬名雪さんの誕生日なので祝日ですね!
おかげで月曜が休みになり冬休みが早まるとかなんとか

しかし生年考えるともう27歳ですか名雪さん
今頃は秋子さんみたいな大人になれているやらいないやら
ねこーねこー

 

 

まあ冗談はこれくらいにして

本当は誰の誕生日かって言うと

 

 

 

 

 

 

そうだね、マリクちゃんだね!

 

 

6歳の誕生日おめでとうマリクちゃん!

 

 

ガイルもだけど彼はまぁいいや!

 

 

 

そんなわけでおめでとう名雪さん&マリクちゃん

あといのまたむつみさんもおめでとう

 

さっきおきたので朝ごはんたべてきます
edit

<<呪愛 -ノロイアイ- | BLOG TOP | Silent Scream>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP