人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

呪愛 -ノロイアイ-

  1. 2007.12.25(火) _23:43:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
でれでっでっでっでっでれーででれーでれれ
でれでっでっでっでっでれーででれーでれれ
でれでっでっでっでっでれーででれーでれれ
でれでっでっでっでっでれーででれーでれーれー

DOD氏の呪愛のリフが大好きですフヒヒかっこいいそしてこわい

ゲシュタルト崩壊起こしそうな文字列でこんばんは
松崎しげるです
うそです
しげりません
丸君です

 

クリスマス
夜12時より夜明けまで街を駆け巡るサンタを
フルボッコにして所持品を奪い取るイベント
別名サンタ狩りの日がやってまいりましたそして過ぎました
朝プレゼントを貰えた方は親が超頑張ったんです尊敬してあげなさい
貰えなかった方は親に「SHIT!チキン野郎が、今日の記念にローストしてやろうか!」「くたばりやがれこのマザーファッカめ!」など
労りの言葉をかけてあげましょう
よい子悪い子真似しちゃNO

 

んなわけで別段めでたくもなんともないイブはスルーし
今日は嫁といろいろえろえろ遊んできましたフヒヒwwwwwwwwwwwwwごすろりかわいいよごすろり

BGMはもちろん素敵なクリスマスキャロル
……なわけなくブラックサバスの黒い安息日あたりから延々とデス・ブラックメタル垂れ流し
笑い声はケケケ
よいこはまねしない

 

小説の構成がどうにも思い浮かびませんどうしよう
edit

<<NIGHTINGALE | BLOG TOP | 秋の気配のアルペジオ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP