人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

NIGHTINGALE

  1. 2007.12.26(水) _04:21:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
MY LAST REGRET

こいつはまた凄い奴らを見つけてしまったぜ!

楽曲としては女性Vo.の疾走ブラックメタルで、
まぁデンカレ・妖精帝國をよりダークにした感じと言えば解りやすいだろうか。

過去音源にはEMPERORやNILEのような暴虐性全開のものもあり
真性ブラックメタラーも充分楽しめるぞ!
GOD†FORSAKENなどは本人もNILEをメロデスにしたような感じと言っているが
ぶっちゃけNILEよりもこっちのが好きだ!


個人的にはもう完全に全部ツボなんだが
Cradle Of Filthを意識したような
ゴシックでバロックな音使いをしているBloody Bulletや
演奏はモロに爆走メロデスの様相を残しながらも
V系のような物悲しい歌メロのNIGHTINGALEやPLAGUE ANGEL、
キラキラ言う幻想的なリフが特徴的なENEMY WITHIN(ARCH ENEMYの曲とは別物)
あたりが特に気に入ったぜ!


DL音源のみでCDは出していないらしいが正直助かった!
冬コミにこれ以上買うものが出てきてしまったら正直困る!


友達にも勧めてくださいと言われたので進めてみた。
文体は悶絶メタルのK氏の真似(…

とにかくこのクオリティ、知らずに過ごすには惜しいぞッ!
こういう人らが同人音楽界にクサメタルの風を巻き起こしてくれればいいのに……!
edit

<<Warheart | BLOG TOP | 呪愛 -ノロイアイ->>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP