fc2ブログ

人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

鮮やかな殺人

  1. 2008.01.12(土) _22:26:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
わんっつーすりっふぉー
ぷりきゅあー ふぁいっ!
ぷっりってぃーきゅっきゅっきゅきゅーあー
えぶりっばでぃーエスパー伊東

 

 

そんなわけで凛として時雨のCDが全部揃いましたやっほう
うあぁ刻まれる……歪んだリズムに弾け飛ぶ超絶ドラム、全てを斬り裂かんが如くかッ狂ったギターに、音色を纏め上げそれでいて暴れまわるベース、そして男女絡み合う静と動の混在したクリーンなハイトーンVo.、幾つもの曲を切り貼りしたような奇妙な構成にカオティックでルナティックな歌詞……壊れているからこそ完成された不安定な音の世界観
カオティックコアとして最高です最高、そのへんのプログレメタルより好きです
そもそもプログレメタルはテク重視で曲がそこまで洗練されてないというかなんというか
国内でいいプログレメタルと言うとアルハンブラ……の新譜欲しいな(話の方向性が

 

さらにチルボドの新譜情報きたこれ
方向性は4thのまま初期のネオクラっぽさも戻してくれないかな
無理があるかな

そんでHatebreederの一部がFear of the Darkに聴こえるのって私だけ……じゃないよね?
アイアンメイデンのトリビュートアルバムに参加してたし、意識的なものなのだろか。

 

ようやく冬コミのCDレビューできそうなくらい聴けてきました。
でも小説も書かないと。
バトルシーンが書けなくて悩んでたのが今やバトルシーン終わらせられなくて悩む始末
一般の小説程度に一話40~50KB程度で済ませていたのが済まなくなる……!
ただでさえネット小説として長すぎるのにああもうどうにかしなきゃ
edit

<<GAMETAL 4Th Requiem メドレー | BLOG TOP | Rose in Nightmare>>

comment

  1. 2008/01/13(日) 19:02:02 
  2. URL 
  3. 幽 
  4. [ 編集 ] 
いいですよねー!凛として時雨れ。私もこれ聴いたときは即ノックダウンさせられました。こんな音の集まりもありなのか!ってね。
中古で見つかるといいんだけどなぁ。

  1. 2008/01/13(日) 22:10:44 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
いいよね時雨!
どうせ買うなら中古より本人らを応援する心意気で新品買ってあげたってください。たぶん簡単には見つからないしw
インディーズだから定価二千円くらいだし。Amazonなら初期以外の三枚合計五千円くらいで買えますぜ。

て言うかようやくネット繋がったんかwwwww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP