人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Fairytales

  1. 2008.01.16(水) _20:53:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080116205312

どぼちて どぼ どぼちて……

 

 

 

ああ、もっと強くなりてぇ!

 

 

 

ううむ、ギャグ不足だ。
文章が書けぬ。シュール分やシュークリーム分が足りない。
ノウズイに深刻なエラーが発生しました
ミクで流行ったネギネタは広く普及してる中ではMeたんが起源でいいのかなあ
遡るとカモネギまでいってしまいそうだぜプヒー
いや、まだ遡れる……のだろうか、果たしてッ!?

遡←この漢字の形なんかかっこいいよね

驚愕の決着は……待て次回! テーレッテレー(ソードッラレー)
ねっておいしいねるねるねーるね

 

 

理性の箍を外せば書けることが判明しましたが小説にはできなさそうです。
こういうのはミクシ日記の役目。

ギャグは下手に予想外を狙っても「予想外なようで当たり前のネタ」になってしまう……と言うのは
あの“ハーメルン”のアシさんの談。
もっと、考え抜かねばならぬ……! 私にそれが出来るとは思えないが……ッ!

――ぬーん、過剰に自虐しようとするのは自己愛性人格障害の始まり。
世にいる勘違い女みたいにゃなりたくないぜ……。
ダイ大でも読んで漢たちのKO☆KO☆RO☆I☆KIをソウルに焼き付けてこよう。

ポップかっこいいよポップ
ハドラーもっとかっこいいよ超魔化うへえ
ヒムもバランもミストもバーンも……ああ敵がいちいちかっこいいんだよなちくしょう
こーゆーの書きたい、萌え要素なくても書きたい
edit

<<仙台戦隊山田 | BLOG TOP | GAMETAL 4Th Requiem メドレー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP