人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

仙台戦隊山田

  1. 2008.01.17(木) _18:07:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080117180708
えくすとらふぃぎゃー翡翠さん手に入れました^^ω

内気少女好きですフヒヒwwwwwwwwwwwwwwww
あなたを犯人ですwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

 

 

はーやれやれ

 

 

 

私はFateより月姫がすきです。適度に厨っぽくて。
メルブラは未だにストーリーよくわからないわ!(

まぁ別段何かの目標にしてたりって訳じゃないんですけどね。
ADVはよほど深く作り込まれてないと飽きるんじゃー

 

 

はーやれやれ ←最近よく使うフレーズ

 

 

……ヤバい、ヤバいですぞ。思った以上に文章構築能力が低下していよる。
このままじゃタテジワネズミ程度の性能しか持たない生命体になってしまう。

笑止!
仮令、何時間かかろうと書いてやろうではないか!
(溜め)それが俺達の!(ポーズA) やりかた!(ポーズB)

※ポーズA・Bについては前ページ図1を参照のこと
 (両方の長所を合わせたポーズXもあるが素人にはお勧めできない)

 

 
あー

やっぱり明日でいいかなぁ

…………。

明日はいいことあるかなぁ

 

 

 

今夜が山田。

 

 

 

うぉ――――――!!

仙台戦隊山田――――!!

 
仙台戦隊山田ァ――――!!

 
やーまーだ――――!!

 

 

 

 

うーん、やっぱり精神的に、その他現在思い付かないものを含め七万と四つほどが不安定な今じゃこの方が書きやすいですねー。

しばらくミクシ日記と役割交換しようかなぁ。
でもそれじゃミクシにリンクしないでおいた意味がないよなぁ。

 

 

あーもういいや明日考えれば!
めんどくせえ、なにもかもがめんどくせえワッホーイ
みんなしねばいいのに
edit

<<nakano kill you | BLOG TOP | Fairytales>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP