人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

nakano kill you

  1. 2008.01.19(土) _21:24:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080119212456
いつか君が失くしたリズムに いつの間にか揺れてるの
頭の奥でnakano kill you 響くリズム 見えてるの?
君に君を殺してほしい 響くリズム

「今」は誰のせい?
nakano kill you

 

 

 

らんらんるーブームがまた再燃してますね。

さすがニコニコ、火が消えるまでが長い。
pya!での再燃時はすぐ収まったのに。

シュール・ド・ナルドで久々に流行りもので笑ったワ。
予想通りの展開でも面白いものはあるものねぇ。

 

 

ちまちまとダイの大冒険37巻まで読み返してきました。

うっへぇなんだこれマジ面白っ
ピンチに誰かが助けに来る燃え展開好きだなこの作者
俺もだバカ野郎

でもやっぱ見所は他の何よりもO☆TO☆KO☆GIだなうん!
ハドラーの成長と漢っぷりには感動だぜぇー
バーンパレス突入からのハドラーは主人公以上に輝いていた……!
自分に爆弾が埋まっていたと知ったとき、自分よりも敵が全力で戦えなかったことに慟哭するハドラー……!
ダイ達にアバンの使徒とは何たるかを解き、彼らを救うために崩れ落ちるハドラー……!
それを仲間と変わらないと言って手を差し伸べてしまうポップ……!
ああ、何もかもかっこよすぎなんだよなあ……こんなん書きたいぜ!
BATTLE!BATTLE!METAL!

「男は女以上に強い者に惹かれる」……ハーレムの言葉だが、まさにこのことよ!

そして俺に「常に無風の海面のように冷静でいながら、いざという時には全てを擲ってでも戦え」とのたますィーを伝えてくれたマトリフ師匠にチェリオ!

 

で、魔界編はまだ始まらないんですか?

 

 

 

 

バッヘルベルのカノンってメロスピアレンジしたら異常にかっこよくなりそう。
そんなことをForgotten TalesのFairytales聴いて思う日々
Galneryusもやってましたよね確か
edit

<<Necrosis | BLOG TOP | 仙台戦隊山田>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP