人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

True Blue

  1. 2008.01.22(火) _23:47:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
最近非ッ常ーに回線の調子が悪いです。

 



PC起動から5分しかネット繋がらないってどないなわけですか!

メール出すのも一苦労ですよ全くもう!



何も変わらず延々とYahoo.co.jpを探しています……ってアンタ

そんな探しても見つからないのかYahoo!



1196350201418.jpg




そんで見つからないからってすぐ諦めるなよ!

隠れんぼしてる途中で鬼が帰っちゃったら
隠れてる側はどうしたらいいのさ!?




そんでたまに応答を待っています……で停止するけど

ホラ嫌われちゃった! 隠れんぼの途中で帰ったりするから返事もして貰えなくなっちゃった!



友達を大事にしない奴は身体中の毛と言う毛をラーメンに変えてやる!
腐ってしーまーえー!
フハハハハハハハハハハハハハ
ゲーッホ ゲホ
ォェ

 

 

新作ライダー、キバでしたっけ
内容は別になんでもいいんですが
河村隆一さんそんな所で何してはるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで主題歌に少し期待しています
こわれそーっなーほーどー こわれそーっなーほーどー
edit

<<まっくら森のうた | BLOG TOP | i not crazy am you are>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP