人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

TK in the 夕景

  1. 2008.01.27(日) _19:49:21
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20080127194921
テスト勉強するつもりがいつの間にかこんな時間になってましたイエーイ死にたい

 

俺……この試験が終わったら彼女と結婚するんスよ……

 

 

早く終わらせて小説書きたいなあ。

全体の構成はもう出来上がりつつあるのです。
急いでも一年くらいは軽くかかっちまいそうだけどナ。

 

物語の作り手の苦労はなかなか報われないものです。
何ヵ月も何年もかけて作ったものでも、読み終わるまでは数時間から数日。
せめて繰り返し楽しめるものを作れるようになりたいものですのう。

何年後かには本業さん目指してみますかね……
edit

<<ENEMY WITHIN | BLOG TOP | Crimson Symphony>>

comment

  1. 2008/01/27(日) 20:45:58 
  2. URL 
  3. 秋良 
  4. [ 編集 ] 
冒頭の死亡フラグがネタに見えなくて困るww

死ぬなよww

  1. 2008/01/28(月) 01:33:18 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なあに心配はいらんさすぐに追い付く
ウオーーーーーーーーー

ホホホ結婚予定なんてありませんですよ実際。
間柄なんて飾りです、エロい人にはそれがry

フラグなんてバキバキにしてやんよwwwwwwwwwwwwwwww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

