人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Seven

  1. 2008.01.30(水) _19:33:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ようやっとテスト終了でございますハイ





英語はやはりメタラーらしい単語しか知らないのでかなりキツかったですが

一時的に情報の取り入れ量を増やす固有技〝トランスエクステンド〟(今つけた名前)のおかげでどうにかなったと思います


代わりに数年寿命が減るんですけどまあいいや






しかし数学IIIの範囲が20ページ近くあるのに数学Cの範囲が2ページってのは
一体どういう訳なのでしょうか




わりと(態度的な問題で)卒業もギリギリですがどうにかなりましたね。


と思ってたら












担任「そういえば君体育の補習あるからwwwwwwwwwwwwwwwwww」





















日記用







待て待て待て待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがあるって知ってたから三学期ちゃんとやってたじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww欠席どころか遅刻もしてないじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











A.なんかまだ成績出せてないから二学期の数値だけで決めちゃったテヘッ













日記用2









一言 言うなれば

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなわけでもう少し続くみたいです。

ちょっとハリセンの持ち手部分(当社比硬度二割増)で教師の腹筋を貫きたいところですが
そこは我慢するとしましょう。

さーて小説書くよー
次回は今までそんな目立ってなかったルナがようやっと活躍します
もう自分自身先が見えないI'm better off dead
edit

<<EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE | BLOG TOP | ENEMY WITHIN>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

