人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE

  1. 2008.02.02(土) _22:22:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ニョッという間に二月になってしまいました。
ごめん言ってません嘘ついた



本日は買い物行って参りました。

春物の品揃えに変わってく所だと思ったので
安くなってるコートを入手しようと言う魂胆です。

結果、なんか立川で6~7万くらいしてたよーな
カシミア製らしいコートを2万5千円くらいで入手いたしました。
半額+さらに値下げくらいらしいです運が良かった
でもまだ高いよ150円くらいになればいいのに

店員さんが何度言っても「若い方でしたら~」って勧めてくるので困りました。
外見若くても中身まで若いと思うなちくしょうめ、女の目ばっか意識してるようなチャラい服装してたまるか
携帯にかかってきた電話に出るとき「もしもし」じゃなくて「私だ」って言っても
不自然じゃあないくらいの奴になりたいのだよ私はッ


あとCD屋でHAWAIIAN6の個人的最高傑作〝BEGINNINGS〟見つけて購入。
CD-Rとmp3では持ってるけどレンタルとかp2pで満足しちゃいけないってばっちゃが言ってた!
CD買うってのはアーティストへの応援なのですよ、うん。
現在ヘビロテ中でございます……うーむ素晴らしい。
私の小説の軽めな世界観にとっちゃクサメタルよりもこっちのが戦闘BGMに合ってますのでのう、
疾走感に美しく悲壮な歌詞も合わせて哀愁全開、全力で書けそうだぜ!

妹の目標物を探すのに付き合って本屋にも。
ここでは表紙の幽霊の胸にさりげなく書かれてた「刺身」の一言に惹かれて
〝でろでろ〟の1、2巻を試しに買ってみました。
画力は上手い同人作家群には負けるレベルだけど
逆にそれがいい味出してますね、この場合。ギャグマンガ日和みたいな。
今まで読んだこと無いタイプで最初読み方がわかんなかったけど、
ホラー漫画として読むのがトゥルーなようですねコレ。
かなりカオスです。結構わらかして貰いました。
なんでメガロドンの口にガスボンベが。ロンギヌスの槍が通販で29800円って。冥土喫茶って。


久々に日記らしい日記でお送りいたしました。
普通に日記書いても読んでてつまらないだろーとも思いましたが
更新率維持する方が大事ですよねうん
edit

<<我が心のアランフェス | BLOG TOP | Seven>>

comment

  1. 2008/02/03(日) 21:20:16 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
ごめんなさい
携帯電話に限ってのみ「私だ」って言っちゃう俺でごめんなさい
こないだ掛かってきた間違い電話の人に奇妙な威圧感を与えてしまってごめんなさい(末期


まぁ殆どメールで片付けるから滅多に言わんのですけどね(

  1. 2008/02/04(月) 09:03:20 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なんという刑事
そしてその人は携帯から携帯にかけて間違えたんだろうかドジ子さん

「^o^<わたしです」のがいいかなあうーん


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP