人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Trial Spiral

  1. 2008.02.06(水) _21:02:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
学校おわた\(^o^)/

そんなわけで忙しくて放置してた世界樹やってました
第二層行った直後(ジャイアントモアに苦戦しまくるレベル)あたりで止まってたんですが
たけしに「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」とか言われかねない勢いで
一気に第三層後半まで進みましたつかれた死にたい

レベルも平均23→45くらいまで上がり新たに加入したブシドーも38まで育て
漢の一点集中正面突破作戦と補助効果&回復の無敵モード作戦、ようは短期戦と持久戦の使い分けも充分可能になり
カメもアリもカニもワニも軽ーく薙ぎ払い爆走疾走、ゲームオーバー数は未だゼロを保っておりますイィーハァー
今なら空だって飛べる

……2はすぐには買えそうにないんで安くなるまでこうして1やってます。
暇な期間はバイトか何かしなきゃなりませんわね。
買いたいCDが軽く三桁ありますわっ!
なんだこれ死にたい

そして再開までやってたディスガイアPでは星魔法使いさんを総Lv18600にして
よーし次は魔界勇者さんだーってあたりです。
電車の中が活用できなくなったからしばらく滞るかな……。

edit

<<Into The Storm | BLOG TOP | 我が心のアランフェス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP