人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Into The Storm

  1. 2008.02.09(土) _05:20:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
するーざーだーくえーいじあーんどいーんとぅーざすとーむ

 

ブラガはいい
心が癒される

 

 

昨日(と言うか一昨日)は一日幽とにゃんにゃんしてたので(…
今日再び世界樹の迷宮に本気で挑んで参りました

結果、第三層から第五層の最深部?まで一気に進み
Lvはだいたい65程度まで上がりました疲れた死にたい
二日で六階から二十五階まで進んだのはたぶん割かし早いほう……
だってこんなにキツかったもの……

朝から起きてればもうちょい行ってましたかねー。
いやでも流石に一日中やってはいないか。

 

……そういや小説かかないと。
第三部後半からの展開が思い付かないわフッフゥ
edit

<<Whisper In The Red Sky | BLOG TOP | Trial Spiral>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP