人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Whisper In The Red Sky

  1. 2008.02.09(土) _21:28:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
世界樹クリアしました

ポケモン二時間でリーグ制覇した私にかかればこんなもの
(ものすげーキツかったけど)朝飯前じゃHA-HA-HAー!
ごめんなさいもう一度はやりたくありません脳が限界です

 

そして第六層に突入したはいいけどザコが強いですよちょっと
TP節約とか考えてられませんてコレ
なんか数量限定な最強装備っぽいもので固めててもこれとは
せっかく採掘→売るを繰り返して揃えたのに
完全にバーニングストーンにウォーター
死ねる

さらに罠ワープにさんざん引っ掛かるわ
穽に落ちまくるわトゲが痛いわ
罠とかそういうレベルじゃないワープでメモが足りなくなるわ
最深部が絶賛封印中だわで散々ですよ

そんなわけで、なにもかもいやになったので
六層前半から経験値の意味が完全に無かった皆さんを
一人ずつ転生させて育てなおしてます

初期スキルポイントはLv/10-1増加なのかなー、見たところ
これでディスガイア級の武器強化もできずに
ポイント累積ありだったらマジで死ねる……
流石にないよね? ね?

それにしても30階はどうやったら進めるんだろう
迷宮巡り直したりクエスト制覇したりすればいけるかなー

攻略本やサイトなんか見てたまるかウオーーーーーーーーーーーーー
FC世代の意地で自力でやってやるわァ――――――
挫折しそう
edit

<<Ling | BLOG TOP | Into The Storm>>

comment

  1. 2008/02/11(月) 13:15:12 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
累積は無いのでレベル70で転生したらそれが最強ステータスになった気がする。
後は職業によって転生後に何かしらボーナスがあったような気がするけど覚えてない始末(


最深層の敵は強いけど、クエストで出現させる3匹の竜が破格の強さなので是非挑んでみるといいのですよ

  1. 2008/02/11(月) 20:41:43 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
おお、じゃあ図らずもステータスMAXにチェックをかけた状態になっていたわけですね!
セオリーから行くと職業別に特化してる部分にボーナスつくと思うんで、きっと同じ職業になっとけば問題ないワ!
残る問題はスキルの振り方ですかのう……休養からLv10復帰させるのも大変だし、早めにベストな状態を見出さなければ。

Lv30台40台を抱えて挑むとノーゲームオーバー記録が2ターンで途切れる予感がするんで、戦力整ったら特攻してこよーと思いますッ
ザコの一撃でメディックが死ぬ今じゃー勇気も無謀も通り越して命懸けのボケになってしまう(


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Ling  | BLOG TOP |  Into The Storm>>




PAGE
TOP