人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Ling

  1. 2008.02.13(水) _04:22:49
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
女王騎士物語を読み返してきました。

いやー、やっぱ王道ファンタジーはいいですねぇー
正義と平和を護るため、闇の軍勢に立ち向かう王国騎士団!
女王陛下の名の下に、聖なる剣で敵を討つッ!
ふぉーざーきーんふぉーざーらーん

そしてそこかしこに鏤められたレゲーや名作ゲームその他のネタがまた
この作者すげー趣味合いそう
何巻かの巻頭コメント「単語の響きで言うならスカイ・ダルトン・ギョクーザが好きです」にはマジ吹いた




とりあえず、なんか連絡が取れなくてうやむやになってた部誌の原稿をどうにかしないと
次の登校日までには終わらせたい……けど、いつだっけ登校日!
もうなんかいろいろ終わってます

……あとで幽に聞いとこう。




さーて今日も一日がんばるかー
生活リズム物故割れてるなハハハァー
これ早起きなんじゃないよー逆方向に一周してきちゃってるんだよー

edit

<<ノーゴッド | BLOG TOP | Whisper In The Red Sky>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

