人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ノーゴッド

  1. 2008.02.13(水) _21:23:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20080213212325
久々に気絶しました丸君です。
眠気でばたりとかそーゆーのと違うのは経験者だけわかること。

寝ていても吐き気がひどく「これちょっといつにもましてヤバいなー」て思ってから部屋の扉を開けた瞬間足に力が入らなくなり視界が四方から暗くなって
自分の余力を見誤ったことに気付いた時には時既に時間切れ(ブロント語)携帯を取り出そうとした所で意識が飛びました

ポケットの携帯に手をかけたまま、復帰したのは二時間後。
寒さのせいか異常に身体が冷たくなっており
一度死んだんじゃないかと思いました全くもう

身体が弱りきってたみたいなんで仕方ないんですけどね
ああ前日ギョーザ食べたんですけどまさかこれも魔女の仕業でしょうか

私はあと何回ギョーザを食べると死ぬんでしょう
これってトリビアになりませんか?

 

 

とりあえず今日は早めに寝ます。
edit

<<Destiny | BLOG TOP | Ling>>

comment

  1. 2008/02/13(水) 23:24:55 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
部屋に入って鍵を掛けたと同時にバタリといったら、魔女による密室トリックが完成するのです(違

気絶かどうかはさて置き、眩暈・立ち眩みでぶっ倒れた経験は2回あるなぁ…。
アレは凄いよね、受身とかまるで取ってないのに全然痛くないもんね! これ、防御技に応用できませんか(

  1. 2008/02/14(木) 22:20:54 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
か……完璧なトリックだ……

貧血気味だけど貧血で倒れたことは一度しかありませんのう……でもその感覚はそれに近いですよ。
あの自分が倒れたのは解るけど感覚の無い状態がどーゆーものなのか解れば応用もできるかもしれませんね! 視線を動かすときの情景の予測補完みたいな記憶の自動補完でしょうか。


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Destiny  | BLOG TOP |  Ling>>




PAGE
TOP