人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Destiny

  1. 2008.02.14(木) _20:46:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
あー あああーあー あー あああーあー
あー あああーあー あー あああーあー
あー あーあーあー あーあーあー
てーれれれーれーてーれれr(ry

 

 

出来る限り高速で部誌用マンガのネーム切ってます
限界まで短縮しても週間連載一話分くらいの長さになっちまったぜヒャッホー!
なんだこれ死にたい

小説以外は特に勉強してるわけでもなくプロの業には敵うわけありません
でも妥協したら負けかなと思っているので可能な限り上を目指すのです!
成長の道は“正の力への願望”だけじゃなく“負の力への反発”を忘れちゃならないってうちの猫が言ってた
自分の遥か上だけ見るのではなく、下にあるものも把握しておかなければッ
上昇する事も大事だけど、必要以上に下降しない事も大事なのです!

……うちの猫も無茶を言いますね全くもう。

そんなわけで一週間ほど限カイらばーず持続させるため頑張ります。
立川周辺で謎の爆発事故が起きたら私だと思ってください。
edit

<<Hellion | BLOG TOP | ノーゴッド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP