人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Termination

  1. 2008.02.20(水) _20:41:02
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
久々にルイマが遊びに来たんでスマブラしてました

オプーナ様の出し方が全然わかんないんですけど
どうしたらいいんですか><

 

しかし亜空の使者クオリティ高いですねぇ
そこかしこが完全にカービィSDXです
でも二人プレイだと画面が狭くてごちゃごちゃする
なまじカービィで慣れているからそうなるのでしょうか

 
体力制HP1+大きい+見えない+花
これはひどいひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんかただの花ムービーだよこれwwwwwwwwwwwwwwww

 
ルカリオ=まさに波導
はどーだん!が236+Pとかじゃないのが残念だけどちっさいの連撃できるからいいや
はどーだん!はどーだん!しんくーはどーだん!手からビ――ム!

ステージエディット機能
うわーこれ一日中やってられる
エキサイトバイクを思い出したので段差だらけのキモいステージ作ったら
バネで跳ねては落ち跳ねては落ちハマったもうだめだ

ひたすら乱闘した後はルイマがwiiで落としたらしいポケモンスナップ
適当なポケモン達をそれなりにハイスコア、エロいロコンとかガチホモブーバーとかも記録してやったぜケケケwwwwwwww
イナバウアーベトベターは点数低くて残せなかったぜちくしょう!
巨大トランセルと極小コダックのお見合いが撮れなかったのはしょんぼりした
ネタ写真すごい量撮った覚えあるんだけどなぁ

 

次の登校日までに原稿終わらせられるかどうか微妙になってきた/(^o^)\
ええい根性だ根性っ!
edit

<<桜の森の満開の下 | BLOG TOP | DESIRE>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP