人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

御旗のもとに

  1. 2008.02.28(木) _22:08:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
原稿どうにか終わりました。

26日の朝六時からしていた仕上げ作業が
27日の昼12時まで続くとか\(^o^)/
結局そのまま寝ずに学校行きましたハイ

 

そんなわけですぐに小説……には移らず
せっかくだから俺はゲームしてました

久々にBASARA2
妹がやってるの見てばかりだったので全然進めとりません
信長と光秀とまつをMAXにしただけです何この微妙な偏り
いやよく考えれば若本規夫狂気ヴィジュアル系とかわいーおなご(?)とか趣味以外の何物でもありませんけどね!

とりあえず眼帯フェチのレベル上げてからストーリーをちょいちょい進め
魔王若本in大武闘会で使い捨て爆弾兵をグォレンダァされまさかの爆死
ノーセーブとかやってられないんだぜ!

さらに久々にシャイニングティアーズ
操作方法おぼえてない\(^o^)/無駄に複雑なんですよチクショウ、滅多に使わないボタンが一つもないってどういうことだー!
何さ二キャラ同時操作って、普通1Pだけだろ……くじけるぞ……
とりあえず肩慣らしにエルフな子と「アリだー!」ステージをやってから
ボスが三人とか言う怒濤の移動要塞ステージをぬこみみ忍者と挑戦、味方レベル差20にぬこが死にそうになるけどどうにかクリア
肩慣らしも終えたので天空の塔に挑戦!
怯みモーションに無敵判定がないから運が悪いと魔法の集中攻撃で死ねる\(^o^)/
結果、頑張って頑張って30階層にて兵士の集中攻撃の前に撃沈
も少しレベル上げないとな……唯一回復してくれるし、巫女さんでも使ってみるかのう
無双系薙ぎ払いゲー並に敵多いのに味方は二人でわりとすぐ死ぬからなぁ……せめて主人公に回復魔法とかあれば少しは違うのに! いや一瞬で死ぬから違わないかも!
あと敵多いステージ(ほぼ全部)はロードの長さがTOAの比じゃない! なにこれ!
難易度がそれなりにシビアなのはいいけど、全体的に動作が遅いんだよなあ……! メモリを顧みずいろいろやりすぎたか!
それさえなけりゃわりかし神ゲーなのに! あと一歩作り込めば全体が良ゲーになれたってSO3みたいだ!
キャラデザも確かエロゲンガーだしなコレ!(

 

 

生活リズム戻すために日付変わる前に寝ます
三月入ったらバイトでも探そう
edit

<<ENEMY WITHIN | BLOG TOP | WORLD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ENEMY WITHIN  | BLOG TOP |  WORLD>>




PAGE
TOP