人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Widars Hallen

  1. 2008.03.03(月) _00:05:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
向こうに悪気は無かったであろうとはいえ
絵描いて完成し保存する直前だったのに人為的なエラーにより消滅\(^o^)/











1202976425138.jpg




……誰かわかんないけど一度ネット切ってもう一度つけた人に
一生割り箸がきれいに割れない呪いをかけておこう
こっちで通信してる状態からそれやると回復不能なエラーがどうとか出て
復帰作業に時間かかるんじゃー!

SAI製品化したからちまちまバックアップとかとれないんだぜ……
下書きの時点で保存はしたけどまたそこからかよちくしょおおおおおおおおおお
もういいややるきおきない

ここですぐさま損失回復にとりかかれる場合もあるんだけど
ちょうど絵描くのにも飽きたし……(


edit

<<The Hell Song | BLOG TOP | ENEMY WITHIN>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP