人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

FADISTA

  1. 2008.03.08(土) _14:25:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080308142508
京都チャンネルでライブ放送してたの見て思い出し
ALHAMBRAの2nd“FADISTA”買いましたよっとウフフ!
確か12月に発売されてたのよねー、早く買えばよかった

 

いやいや邦楽マジすてたもんじゃない
もう洋楽至上主義が意味わからないです
良質のバラードを書けてベースがしっかりはっきり目立てるのはいいバンドだ

個人的にはプログレとしてSymphony Xと並ぶくらい好きだ!(あっちはシンフォとしても好きだけど)
メロディ重視の曲作りに超高テクニックの演奏陣!
そこに五オクターブの音階と超人的パワーの女性Vo.が加わり!
そのままなんかのOPやEDとして使えそうなクサメロと相俟って!
悶絶する以外にねェ――ッ! 前作よりクオリティ上がってた気がするしな!

 

メッセで話してて思い立ったけど久々にTSやろーかな
ラブ化どころか+化以前から二年半くらいいるのにLv.50行かないとかwwwwwwwwwwwwwwww街で遊びすぎたもうだめだ
癌と並んで運営のサポートが駄目なんだよな爺クレ……この守銭奴どもめ!
今イベント何やってんだろーう。
外見合成システム出たし、無意味にとっといた時間切れアイテムも役立つかな。

 

最近メッセではなかなか会話はないと思ったら一気に会話窓三つ開いたり何かと極端です
極端はメタラーの運命なのでしょうかおしえてせんせいさん
edit

<<光の海 | BLOG TOP | Lust For Life>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

