人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

春雷~桜散る嵐の夜に~

  1. 2008.03.12(水) _21:05:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
卒業式でした

 

 

また徹夜\(^o^)/

 

そして六時まで立川で友達と遊んでた\(^\(^o^)/^)/

 

誰だよ多摩モノレールのレールに沿って歩けば電車代いらなくねとか言い出した奴
俺だよ

ものすごい つかれ た!

 

た、立ってても寝そうになる……

 

 

選ばれし7人でファミレスは凄まじかった……あれは戦争だワールドウォー3だ
通常のカオティックドリンクバーにプラスして
茶葉そのまま入れたり調味料スパイラルしたり大惨事
遂には煉獄の神TA☆BA☆SU☆KOまでもが降臨し世界は未曾有の危機に

辛いはずなのにすっぱいスメルがただようこの危機感
間違いなく合成失敗してます
見た目に反し回復薬+ハチミツ程度のレベルじゃない上級合成
次々と完成する燃えないゴミ

パン+タバスコ+ガムシロ+緑茶葉=破壊力
……食い物に“破壊力”なんて単位でスカウター起動したの初めてだ!
一口貰ったところ、混ざり合わず独立した甘さと辛さと渋さが、同時ではなく三段ヒット炎属性ダメージを与え、さらに30分間ほど持続ダメージ+高熱・酸耐性低下(クリティカル率が100%に)の状態異常効果が
かあさんこれ兵器だ

これで残すなんて騎士道に反するのでもちろん全員完食
締めにはなにやら幼き日の記憶を蘇らせるスペシャルドリンクが完成
嗚呼……これはそう、シャボン玉飛ばそうとしたら間違って吸った記憶で
なにいれたのこれ

飲んで暫くすると胃の中が急ッ激に膨張しはじめるって皆言ってるけど
ねえなにができたのこれ
ひょっとしてアルカリが胃酸と反応してるのこれ

 

 

日本みたいな裕福な国だからできることだよ!(皮肉)
よい子は真似するのならどんな世紀末の兵器になっても完食する覚悟を決めてからにするがいい!
飽くまでも食物なのだ、只の玩具と零落させちゃーならんよ
もはや完全に意識の違いだがのう

 

 

友人の提案によりすんげー久々にプリクラ(笑)なんて
スイーツ臭がする空気に耐えつつメロイックサインでおk
いわゆる恋人である幽もやってました流石はメタラー仲間
もうなんか場違いにも程がある

 

とりあえず何はともあれ海産物の名を書いたり赤と黒の禍々しい字体で“卒業おめでとう”とかやたらカオスに
最後に他人のやつが投稿されてたりしたけどあまりにも痛すぎて吹いた
スイーツ(笑)

 

 

さてそろそろやばいくらいねむいです
もうさっさと寝るとしましょうかのう
edit

<<Violent Pornography | BLOG TOP | 光の海>>

comment

卒業おめでとう。

  1. 2008/03/15(土) 15:47:43 
  2. URL 
  3. 幽 
  4. [ 編集 ] 
本当あのタバスコの破壊力は凄まじかった。漢方のお薬にそっくりだったよ。何あれ!!

とりあえずお互い留年は回避できてよかったね…。

  1. 2008/03/18(火) 01:01:21 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
調味料って発想は無かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わりと適当やってたらどうにかなるものねぇ。
四月までは一応生徒扱いだから下手したら取り消される危険性もあるけどもね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

