人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ワルキューレ

  1. 2008.03.18(火) _20:44:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080318204438

OBLIVION

ハイテンション娘のレイさん、レベル8になりました
移動中も全力疾走しつつ絶えず生命探知や最小回復術を連発し
マイナースキルをメジャー以上にまで育てています
レベルアップボーナスが大きい大きいうふふー

たまに自分で召還したスケルトンをザックザク斬りまくり土に還してます

ハイテンションですから


野党や山賊を見つけたら笑顔で突っ走っては斬り
そのままブーンしながらアジトに攻め込み
「ゥヮァーなんだお前なんだお前GYAAAAAAA!」とか言って彼らが混乱してるうちに殲☆滅して
装備奪い取り半裸にして放置を繰り返してます

ハイテンションですから

 

正当防衛の大義名分を得たダークネス少女にして
かのクリスチャン=ローゼンクロイツの後継者
亜存在撃滅組織、真・薔薇十字団長レイ=ローゼンクロイツ
それが私だっ!
あーははははははははは!
ひれふすがいいじゃくしゃどもよー

 

(こんなキャラです)

 

 

ヒロインがみんなのアイドル三人組(オークとトカゲ人間とタマネギ)くらいしかいない世界では
自分自身がヒロインであるしかないのです
かっこいいおっさんは少しいるのが唯一の救い
本気でロールプレイするのは少し後だっ!

闘技場の親父がゲーム内最高のツンデレでギャラクシージュース吹いた

其処にRomanは在るのだろうか……? とか訊くまでもなく
そこかしこにRomanがありまくるこの世界
マジで箱○がオブリ専用機になりそうだぜ!



さすがにここまで自由度高いとネタ動画がいろいろ出る出る

ドミノ
ドミノ2
こんなことまでできてしまう!

※このゲームはRPGです



どんどんタマネギが好きになってきた

召喚MOD
魔法MOD
タマネギウマッ!
ナポリタンry
edit

<<Man on a misson | BLOG TOP | Violent Pornography>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP