人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Man on a misson

  1. 2008.03.20(木) _17:42:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
アーライッ!!(挨拶)

……今回は比較的わかる人が多そうですね!
ごめんそうでもないかも!

 

 

OBLIVION

間違えてデータ消したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HAHA、これくらい慣れっこさ

そんなわけで二秒で立ち直り、
プレイヤースキル的な意味ではつよくてニューヨーク
違う、つよくてニューゲーム

なんだこの予測変換10回しんじゃえ!


ツルバグの出し方はもはやマスター、成功率100%だっ!
そんなわけでキャラメイクに三十分、脱出に二十分かけてOP終了
前より少しタレ目にした以外はほぼ再現できましたとさ

ハイテンション召還剣士レイ、世界の壁を超え勝手に他人の身体に乗り移り再臨!
ちなみに理由はただ遊びに来ただけだ!

そんなキャラです

まず帝都で初級魔術を購入、無駄撃ちしながら修道院へ移動
ジョフリー……はトバーシマシテー
彼の宝箱から、回復薬を取って……売る!
無駄撃ちのおかげで回復・神秘・召還スキルが大量に上がり早速レベルアップ
気力・知性にボーナスつきまくりでうはおk
腕力上げるには馬……ああ修道院の取り忘れたわ

闘技場が開くまで魔力のダガー召還→消滅を繰り返し召還スキルがいきなり50
前のデータを一日で超した……あとで魔法買いにコロール行こう

んで灰色王子だかなんだか言うオークに頼まれまして
遥か南西の砦まで行ってきました
“なんとか王子”の呼称が流行ってるからってオークまで言い出すとはびっくりです

まぁ一度やったクエストで悲劇の結末を迎えるのは知ってたんですが
報酬のスキルプラス永久効果が欲しいのでロヴィディカス卿をぶちころがしました
愛する人に裏切られたかわいそうな人なので
せめてもの手向けに素敵なポーズさせてあげました

素敵なロヴィディカス卿



灰色王子はパパンの正体にショック受けて死にたがりになりましたとさ

レベル2(寝てないだけだけど)なのに闘技場を
ハイテンションのままに勝ち抜き最終戦
二つ名を選べと言われましたがメタラーならば
アイアン・メイデン以外にありますまい!
はろーどびーざいねーむ!ふぃあーおぶざだーく!えーしずはぁあーい!

んでグランドチャンプの灰色王子は試合なのに「殺してくれ!」言ってるので
二秒で斬殺してあげました
救いがないクエスト多いなぁ……

とりあえず金が貯まったので今度は魔法使いギルドに突撃してこようと思います
メインシナリオは忘却(オブリビオン)の扉に置き忘れてきました

 

 

箱○verオブリビオン公式、
トッキーのプレイ日記(これ)が地味に面白い……公式とは思えねぇぜ
最初っから夢が広がりんぐとかウホッ、いいお尻とか言ってるし
「本当にアリが、入り込む隙間もないです」とか
完全にわかっててやってるだろこれwwwwwwwwwwwwww
edit

<<Dies Irae (Amadeus) | BLOG TOP | ワルキューレ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

