人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

君をのせて

  1. 2008.04.03(木) _16:05:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
29~30日、翔さん宅でオフ会やってきました。
メンバーは翔さん、童子さん、トリコさん、ルイマー、そして私の五人です。

全体的にきもちわるいオフ会でした。

以下適当に内容

朝10時ごろ駅に集合、昼まで時間潰しにゲーセン行ってQMAに便乗
なんか問題のレベルがメタル狩りでもしてきたかってくらい上がっててびっくりだ!
正解率20%台頻出の上に一桁台とかもう勝てる気がしない
まぁ俺がやってた頃は勝つ気もそんなに無かったけど
昔は結構な頻度で一位取れてたからこれは泣けた
ウィキペディア巡りでもして知識溜め込むしかないか……

んでマックで朝飯食ってるうちに童子さんが到着、全員揃ったので買い物いってから家


スマブラX
思ってみれば一人だけスマブラシリーズ一つも持ってないのよね
なんというフルボッコフラグ

そしてプレイヤー名はうんこ
小学校低学年のソウルを引き継いでいます
成長してないだけとも言います

ソニックが完膚無きまでにエアーマンで泣けた
おwwそwwすwwぎwwだwwぜwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
上Bでぽいんっしてちんぽっぽとか言ってる間にいつのまにかみんな死んでるから困る
まぁ残れたところで活かし方は全然わかんないから成す術無くぶち殺されるんですけどね
しかしスマッシュボール取ってスーパーサイヤ人化さえすればずっと俺のターン!

ボスバトルでのリザードン@いわくだきの多段ヒットがアクリプ搭載でわろた
モノによっては開始三秒で終わるとかどうみてもチートです本当にthx
しかしゲキむずクリアはなかなか難しいらしい……
でもこれを短時間クリアできれば隠しキャラでオプーナ様出現ってばっちゃがいってた
そうすればやる夫プーナが購入権利書をくれるはずだ!

ホイホイに捕らわれたワリオが上がれなくて可哀想でわろたきもちわるい
ステージエディットは鬼畜ステージ簡単に作れるから困るわ

スペシャル乱闘で大きい+見えない+花とか完全にただ花が枯れていくのを見てるだけ
あとは運次第で勝敗が決まります
なんというマインドシーカー(


チーズケーキうめぇ
猫かわいい
猫ひろしきもちわるい

ピクミン夕方放置かわいそす
敵キャラきもちわるい
対戦モード全体的にきもちわるい


今更ながら連ザおもしろいな
クロトきもちわるい
少しは静かにできんのかこのヤク中は
MS界のボンバーマンことスターゲイザーは慣れる気がしないわ
核は味方巻き込むしビームライフルは撃ちっ放しで全弾消費だし
特格は威力でかいけどタイミング見誤ると外しやすいしスキでかいし
格闘とかもうただのすてみタックルだし何この白ボンきもちわるい
おとなしくFインパルスあたり使ってればいいのか

ランキング上位クロトとモラシムがかなり侵食してて吹いた
チームスコアランクなんてほぼ全部モラシムじゃねーかwwwwwwwwwwwwww


なんかスマブラばっかしてた記憶があるなぁ……
朝っぱらから酒飲みながらゲームとかほとんど駄目集団と化していましたとさ

なんやかんやあってとりあえず6時頃に解散
翔さんからいろんな意味でサンドバッグ君みたいなアロエ人形いただきました
これであの微妙なオタクっぽさとクサメタラーっぽさの融合した混沌空間に新たなカオスファクターが!





帰りにちょっと寄ったブックオフでパッケージ損傷のためかなり値下げされてたから買っちゃったよ連ザII+
vsシリーズは完全に初心者なのでとりあえずルートAでいくらか練習してからルートIまでどうにかクリア
て言うかこの作品どう考えても初心者キラーだろルートI難しいって羽取れる気がしねぇ
P.L.U.S.モードは結構キツかったけど面白かったんでささっとキラ・ヤマトまで終わりますた
ステラの好感度が最初っからMAXだったのは俺だけでいい
俺の中の種死はステラかわいいよステラで98%が成り立ってるからな!
残りはいろいろあるけど正ヒロインであるアスランでだいたいが成り立ってます
ところで主人公って誰なんでしょうね?
……そんな扱いですがシンは結構好きですよっと。
余裕があるときにはシリーズの別作品も揃えとこうかな。昔の機体も使いたいぜ。

どうでもいいけどなんかのミッションでポジトロンを大気中でぶっ放すような表現があったけど平気なんだろうか
着弾すりゃ威力はすごいだろうけども、その前に空気中の電子と対消滅反応起こして自爆するよう、な……
昔作品中でポジトロン・カノンとか出そうとしてそこで挫折したから回避方法があるならちょっと気になるぜ
まぁポジトロンを作中で出してるSF作品ってだいたい大気中の反応は無視してる場合が多いからそれはそれでいいのかもしれないけど

edit

<<Ange/Moi Dix Mois | BLOG TOP | 別れの栞>>

comment

  1. 2008/04/04(金) 02:00:37 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
全キャラの好感度を上げるとソレスタルビーイングもびっくりな平和世界が完成します。
馬場さんとか佐藤さんとかどうでも良いような人もキラッキラの笑顔。

ちなみに前作の連合vsZAFTは地雷だから注意ね。
トップメニューがアーケードと対戦とオプションしかないと言う素晴らしい手抜きっぷり。
その前のガンダムvsZも良いけどエゥーゴvsティターンズの方もお勧め。ただちょっと連ZAとは操作方法が違うからやりづらいかも。

  1. 2008/04/05(土) 00:53:40 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
連ZA慣れてからGvsZやると動きがもっっっさりしてる感が否めないね。
まぁ、そのもっさりがよかったりするんだけど。


みっそんの方は西川君だけハブってあったなぁ 確か。

俺ももっかい買いなおそうかな… 連ZA…

  1. 2008/04/07(月) 01:01:17 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>翔さん
手抜きひでぇwwwwwwwwwwwwwwww
エゥティタは以前のオフでもやってるのよく見てたなぁ。まあ適当に集めてみるぜー。
平和世界はわりとあと一歩です。SEEDメンバーもちゃんと出てくるんだコレ……!
モラシムだけ遠ざけるか(


>童子さん
それは まるで
マウスポインタの 速度設定を 一気に 遅くしてみたときの
最初の操作感に にている(ブッキー口調)
やっぱ誰か一人だけ遠くにいるのは基本ですか。西川くんカワイソスwwwwwwwwwwwwwwww
動きは四人でデストロイ祭りしてる時と同じくらいなら……


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP