人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Ange/Moi Dix Mois

  1. 2008.04.06(日) _20:04:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
20080406200435


今、お菓子業界に何が――!

 

 

 

こんにちは。

キリンです。

 

 

ああっ嘘です、雪山でハメないで! 微妙な穴から撃たないでッ!

 

 

モンハン2Gって前お休みしてた敵出てくるんですかね。
余裕があったら買いたい。

そんなものが数百点はあります。丸君です。

 

しかし最近更新率が下がりっぱなしですね。
いや別に大学のなんたらじゃありません。
どこに行くとか落ちるとか以前に
受けるの忘れてましたから。

いやーまいったまいった。もう四月かーハハハ早いなー。
まさに工員矢のごとし。
もし合戦場で矢が足りないマァどうしよう!?なんてときは
近くに落ちてる工員が代替品としてのポテンシャルを十二分に発揮してくれるんだぜすごいだろキャシー
まぁすごいわビル、これで豊臣軍も怖くないわね
そんな教訓を込めた辭ですね、参考になります。
水攻めなど兵糧を絶つ作戦には対応していません。気合で対応させましょう。

 

 

さて、もうだいぶ死にかけてるんじゃないかとか既に死後の世界にいるんじゃないかとか
異界に食われて神隠し化してんじゃないかとかAren't you dead yet?とか言われそうな程度に更新率低下が見られますが、
私は元気です。

松崎しげるには背にハイライト調整のツマミがあると思います。
鈴木その子にもあると思います。
未だに浜崎あゆみと松崎しげるの区別がつきません。

 

 

この前、地面に松崎しげるが張り付いてると思ったらその実ただマンホールの蓋が開いてるだけでしたが、
私は元気です。
edit

<<地平線の彼方に映るのは/Fullmoon | BLOG TOP | 君をのせて>>

comment

久しいのうwww久しいのうwwww

  1. 2008/04/09(水) 10:06:18 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
キリンときいてとんできました。

キリンはG級で下手すると
開始→!→最初からクライマックス!
なるから困る。

2ndGはその辺ぷかぷか浮いてたら出番逃した
山どころか伊勢丹すら掴めそうもないヤマツカミや、
ポージングや骨格が
まんまティガレックスな魔犬レオパルド(違 が出ますぞ。

・・あれ、お休みしてたのヤマツカミしかいn

ま 割といつもどおりか。

  1. 2008/04/11(金) 09:19:27 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
おお、やっぱりヤマツカミ出るのね。
容量どうにかしたのかな。それとも代わりに他のが休んだのかな。
ラプソーンはそのへんの鳥と戦ってなさい

あれだ、もし買ったらまた君任せでそのへん走り回ってる(…
弱点とかパターン覚える気になれねぇーえーえー何あの攻略情報見ないとマトモに戦えない仕様
未だようやくモノ・ディアブロスが倒せるようになった程度だぜ……

  1. 2008/04/11(金) 10:29:02 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
おけ、ガンスで敵に突っ込みながら
8割方、君をぬわーーする

ラーミアは遊び人を掴んでるといいよ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP