人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

地平線の彼方に映るのは/Fullmoon

  1. 2008.04.07(月) _19:14:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
はい、そんなわけで前回の記事は
特に何があったわけでもない日に書ける記事、というものを考えてみました
どんだけネタがなくってもわりといけるもんです

そんなわけで本当はいろいろありました



小林賢太郎ソロ公演、ポツネンDROP観に行ってきました

相変わらずのクオリティです
○-maru-のネタとかTEXTのネタまで出てきて非常にわろた
蛾を持つ

今までのポツネンシリーズの音楽を集めたサントラや特殊仕様のドロップ
あと大喜利猿・優勝もしっかり買ってきました

メインテーマは毎回いいですねぇ、なんというかゴシック明治プログレ(?)
なんとも奇妙で退廃的な感覚の曲です
特製の五線譜ノートがついてきましたが勿体なくて使えませんねこれ




オブリビオンは何やら次にすることがわからなくなってきました
戦士ギルドにでも入るか、いや盗賊ギルドで賞金帳消し可にしておくか……

マーティン?
誰だっけそれ?
edit

<<Reason to Fly/イオシス | BLOG TOP | Ange/Moi Dix Mois>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP