人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Sugar/System Of A Down

  1. 2008.04.21(月) _03:04:11
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なんかマーティンがだんだんマイケル・ロメオに見えてきました
丸君です

 

今回の更新でだいたい模様替え完了! です。
小説ページは最大化状態でも読みやすくなったんじゃないでしょうか。
動画はあれですね、TOSのやつですね。パート2どうしよう。

 

この模様替え、最初の頃はテーブルタグ使い慣れてなくて
「あれ、セル横連結ってどう書くんだっけ」とか言いつつ
カンで書いては間違えてレイアウトを木端微塵にしてましたが
最終的には打ちながらきちんとブラウザで見た状態がわかるようになりました
それからと言うもの運気は急上昇、お金は手に入るし異性にもモテモテに
あの時彼が近くを通りかかってくれなかったらと思うとぞっとします
持っててよかったPSP

 

 

なんかいろいろなものが混ざって意味不明になりました。
よくない兆候です。幸運を呼ぶ壺でも買いましょう。

と、その時! 一匹の壺が、トムソンガゼルの群れに飛び込んだ!

(観客:えぇ――――!?)

 

 

 

 

 

 

♪チャンスは毎週
チューチューチューズデーイ


edit

<<試験管ベイビー/ムック | BLOG TOP | Cause Disarray/Galneryus>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP