人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Chop Suey!/System Of A Down

  1. 2008.04.29(火) _02:03:16
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
頼まれたので自宅のコピー機をフル稼働させていたところ

テレビが外部入力を認識しなくなりました



外部入力できなくなったテレビなんてテレビじゃありません
ただの樽です











かっときたのでSO2買ってきました。




巷では声優やキャラ絵の変更で騒いでますが
懐古厨や信者でもなけりゃ別に気にする程じゃないですね。
リメイク前からの違和感は感じますけど、キャライメージ通りです。

……中の人でものを考えるようになったら創作界は終わりですよね。
ゲームもアニメも、もちろんドラマや映画も。
後半2つはもう結構終わってます。前半も終わりかけてますけど。

まあ、うえだゆうじの「燃゙え゙ろ゙っ!」が聞けないのはちょっと惜しいです。
石田彰のアシュトンは情けなさ二割増ですね。彼はそんなキャラです。


トライエースは制作に参加してないらしいですね。
だからかベタ移植なのはまあいいや。

微妙な手直しは多々あるけど、台詞の詳細覚えてないと
気付かないような事ばかりですナ。
さん付けしてるか否かとか、微妙な口調の違いとか……
あと「髪飾り」が「レナの髪飾り」になってたりとかね

地味に気になってた!と?の順番も台詞リライト時に直されたようで。
「?!」←なんか嫌だ

多段攻撃できるようになったのは素晴らしく楽っ
でも手強い敵には苦戦するあたりバランスのことを忘れてはいませんね

しかしフルボイスになってイベントシーンがかなり長く感じられますナ
なんでもいいからたたかわせろーと言いたい



ではまた。










……え、オチですか?



何でもかんでもオチがあると思うな!

オチが無いのがオチだァーッ!

edit

<<Chic 'N' Stu/System Of A Down | BLOG TOP | Vicinity of Obscenity/System Of A Down>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP