人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Chic 'N' Stu/System Of A Down

  1. 2008.05.01(木) _12:00:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
うぇるち

SO2SE






一日でクリアしちまいやがりました






ハイパァァァァHIGH-JINGタァァァァイムッ!




やはり武具大会直後にエターナルスフィア作ったのが効きましたね
「無限に広がる大宇宙の力を秘めた剣」とか
聖徳太子の挨拶みたいな説明が為されてる剣ですが
当時の店売り最強武器ロングエッジのATK+285に対して
まさかのATK+1600ですから
みろボスがごみのようだ

錬金でムーナイト作ってウェルチに指し棒ん?(※武器名)も作りATK+1600
アシュトンにもサイザー+ダマスクスでメルーファ作りATK+1320
防具もブラックスミスLv10でコアプレートやらなんやら生産し
序盤にして終盤装備以上と言うハイパーチート仕様
パーティバランスは完全無視して前衛キャラ三人でフルボッコ
まず攻撃する間を与えないので回復役のレナほとんど出番無し
みろボスがごみのようだ

シン一・二戦目に勝利とかやりたかったけど
PSP版だと仕様変更されててできませんでした


流石にガブリエルにはものすげー苦戦しました
ルシフェルは最初の亡びの風をやり過ごした後ノーダメージで勝てたのに
タメ無しの全体攻撃で7000喰らうとかもうだめだ何度も死にかけた


全キャラに修行と開眼を付けっぱなしにしてたと気付いたのは
クリア後のことでしたとさ



バーチャルエクスペルにでも特攻んできましょーか……

edit

<<カルマ/BUMP OF CHICKEN | BLOG TOP | Chop Suey!/System Of A Down>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP