人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

何処へでも行ける切手/筋肉少女帯

  1. 2008.05.05(月) _00:31:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうも、おもしろ勇者かっとび丸君です。



最近は妙に暑いですね。

五月でこれだってんだから、これからどうなってしまうやらです。

六月は雨が降るのでまだいいですが、後半は蒸し暑いことでしょう。


七月、八月とどんどん暑くなっていってしまいます。

十月ごろには鉄板を置いておけば目玉焼きを作れる程度になります。

十二月には冷蔵庫の中の卵が既に焼けています。


二十五月くらいになるともう生物は死に絶えます。
恐ろしい限りです。

人類はあと数ヶ月しか生きられなかったなんて。




十月には何度くらいになっているのか、少し計算してみました。

23度でした。

そんなに上がってません。


十二月だとどれくらいになるだろう、と計算してみました。

23度でした。

おや全く変わっていない、上がりもしなけりゃ下がりもしない。
こいつはおかしいな、と思いました。




よく見たら地軸の傾きでした。



そりゃそうだ、と思いました。


目玉焼きは塩と胡椒と醤油を駆使して食べます。

主食?
パンがなければ今から作ればいいじゃない。小麦から。
edit

<<赤と黒(Album ver.)/Ali Project | BLOG TOP | カルマ/BUMP OF CHICKEN>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP